■背景色切り替え
■タブ別(ALLのみ)
■発言者別
催眠触手剣闘士:その2
"熊打闘士"カノン(キャラシート)PL:鈴元
※参考ログ:催眠触手剣闘士:その1/催眠触手剣闘士:その2(ここ)/催眠触手剣闘士:その3
[雑談]GM:コーホー(待機音) [20:45]
[雑談]粘土@見学:ククク…(後方腕組みローブ全身隠れ集団) [20:46]
[雑談]GM:あっ見学者 [20:46]
[雑談]粘土@見学:こんばんは~ [20:46]
[雑談]GM:ローブを脱ぐと体躯が全然違うキン肉マンスタイルだ [20:47]
[雑談]粘土@見学:痴態を見に来ました [20:47]
[雑談]GM:こんばんわ~ [20:47]
[雑談]GM:有り難い(?) [20:47]
[雑談]ジェンガ@見学:こんばんは~(気配を薄くする) [20:47]
[雑談]GM:こんばんわー(ざくっ) [20:47]
[雑談]ジェンガ@見学:グワーッ! [20:47]
[雑談]粘土@見学:気配が薄いのは良いけど、文字色薄くするのは読みづらい字を頑張って読む必要が出てむしろ労力を強いるので [20:48]
[雑談]粘土@見学:お前の血で文字色を赤く染めてやるぜ~! [20:48]
[雑談]GM:ヒャーハハハ! [20:48]
[雑談]ジェンガ@見学:おごごご……わ、私の高貴なる血が…… [20:49]
[雑談]GM:紫色なのかい!? [20:49]
[雑談]GM:珍しい奴だ、つかまえたろ(?) [20:49]
[雑談]ジェンガ@見学:アアーッ! [20:49]
[雑談]GM:そして剣闘士へ…… [20:49]
[雑談]ジェンガ@見学:売られちゃった…… [20:51]
[雑談]GM:高貴な人は高く売れるからね [20:51]
[雑談]鈴元:こんばんは [20:56]
[雑談]GM:こんばんわ~ [20:56]
[雑談]粘土@見学:こんばんは~ [20:56]
[雑談]ジェンガ@見学:こんばんは~、覗き見に来ました [20:56]
[雑談]GM:ETDチャートの実験も兼ねてるので、始めの方は多分もたつくと思うけどご了承な [20:56]
[雑談]鈴元:了解です [20:59]
[雑談]GM:流れとしてはうっかり闘技場に→ダンジョンチックな仕掛けを置かれてETDチャート→触手 [20:59]
[雑談]GM:こういう感じで考えています [20:59]
[雑談]"熊打闘士"カノン:了解です [20:59]
[雑談]粘土@見学:触手 [20:59]
[雑談]GM:触手 [20:59]
[雑談]"熊打闘士"カノン:人間以外とやるのは初めてですね [21:00]
[雑談]GM:そうとは [21:00]
[雑談]GM:でもカノンちゃん普通に強いからめっちゃ弱体化させないと殴り倒されそうで戦々恐々としてる() [21:00]
[雑談]GM:その場合は奥から強化された奴がもう一体出てきます(?) [21:00]
[雑談]"熊打闘士"カノン:なにげに冷静沈着持ってる [21:01]
[雑談]GM:いいよね…… [21:01]
[雑談]GM:じゃあそう言う感じでやっていきましょう [21:01]
[雑談]GM:宜しくお願いしまーす [21:01]
[雑談]"熊打闘士"カノン:よろしくお願いします [21:01]
導入
GM:――夜、というものは見たくない物を覆い隠す。 [21:01]
GM:それが街であるなら尚の事。 [21:01]
GM:見られたくないもの、隠れひそむ裏のモノ。 [21:02]
GM:それが潜むにも――最適な場所である。 [21:02]
[雑談]粘土@見学:勘違いしてる人が多いけど、沈着冷静なんだよね [21:02]
[雑談]GM:そうとは [21:02]
[雑談]粘土@見学:本当にどうでもいいけど… [21:02]
――――――――――――――
GM:サルファ・リステラ下層街:酒場”タコノテ”(実態は闘技場)
――――――――――――――
GM:――そして、そんな所にうっかりと紛れ込んでしまうものもまた。 [21:03]
[雑談]粘土@見学:C:。ミ [21:03]
[雑談]ジェンガ@見学:そうだったのか…… [21:03]
[雑談]"熊打闘士"カノン:ほんとだ。沈着冷静で書いてる [21:03]
[雑談]"熊打闘士"カノン:キャラシも沈着冷静だ [21:03]
GM:君は路銀を稼ぐため、闘技場と思い登録し。 [21:03]
GM:あれよあれよという間に試合の時間となった―― [21:03]
[雑談]GM:こんな感じで [21:03]
[雑談]GM:なんか違くない?って思いつつ出てきてください [21:03]
"熊打闘士"カノン:「しまった……まさかあそこまで食費がかかるとは」 [21:04]
[雑談]粘土@見学:お父さんが見てる中で… [21:05]
[雑談]GM:後方お父さん [21:05]
"熊打闘士"カノン:「父さんや母さんだけならまだしもあそこまで獣人が集まれば私の持ち込んだ食料だけでは足りるわけがない……」 [21:05]
"熊打闘士"カノン:とはいえ、ここで戦うとお金になるらしいと聞いた [21:05]
[雑談]ジェンガ@見学:見られながらの……ETD……! [21:05]
GM:闘うとカネになる。それは事実だ。 [21:05]
GM:だが―――それが、どんな戦いか、というのは考えが及んでいなかった。 [21:06]
[雑談]"熊打闘士"カノン:多分シリアスになればなるほどおかしくなる [21:06]
実況:「さあ今夜も始まります闘技場のお時間です皆さんご機嫌どうでしょうッ!」 [21:06]
観客ども:「うおおおーっ!」「やれやれー!」「沢山見せろー!」 [21:06]
[雑談]GM:それはそう [21:06]
実況:「今日の挑戦者はこちら!」 [21:06]
実況:「大きな身体がトレードマーク!”熊打闘士”カノンッッッ!」 [21:07]
GM:――君の前には通路――迷宮の
実況:「本日のルールは――”
実況:「今からカノン選手にはこの迷宮を潜り抜け、奥にいるモンスターと闘っていただきますッ!」 [21:08]
実況:「壁は全面
"熊打闘士"カノン:「エロ……トラ……?」 [21:08]
"熊打闘士"カノン:首をひねっている [21:09]
観客ども:「うっひょ~たまんねえ」「あの無知そうな表情がどう歪むのかが見ものだぜェ!」 [21:09]
実況:「さあカノン選手はこの恐るべき迷宮を突破する事が出来るのでしょうか…!」 [21:09]
"熊打闘士"カノン:(なにかおかしい……そもそも闘技場とは私と相手が向き合うものでは……?) [21:10]
[雑談]GM:かわいい [21:10]
"熊打闘士"カノン:(とはいえ、ここで帰るのも難しいか……) [21:10]
"熊打闘士"カノン:(……盛り上げておくか) [21:10]
"熊打闘士"カノン:「ぶふううううううう……!」 [21:10]
[雑談]ジェンガ@見学:下卑な観客いいぞ [21:10]
"熊打闘士"カノン:深い息吹と、両の腕に浮き上がる血管 [21:11]
"熊打闘士"カノン:「おおおおおおお!」 [21:11]
"熊打闘士"カノン:握った両拳を天に向かって突き上げた [21:11]
観客ども:「ヒューッ!見ろよあの身体を!まるで鋼みてェだ!」「コイツはやるかもしれねえぜ」 [21:11]
実況:「気合も十分のようですね!ではさっそく行きましょう!」 [21:11]
GM:ジャーン!と銅鑼が鳴った! [21:11]
[雑談]"熊打闘士"カノン:やったら困るやろ君ら [21:11]
[雑談]GM:それは本当にそう [21:11]
GM:というわけでETDチャートのお時間です [21:12]
GM:どんな具合がいいのかはよくわからないので [21:12]
GM:いい感じになるまでやってみますのでご了承な() [21:12]
GM:軽量ETDチャート
1:しまった!触手に捕まってしまった:《脱出》判定(体力+集中+戦士or武闘家+《過重行動》)
2:深穴だ、肉紐を渡らないと進めない:《長距離移動》判定(体力+持久+冒険者Lv+《長距離移動》)
3:媚薬ガスが噴霧される:《体力抵抗》判定(体力+反射+冒険者Lv+《免疫強化》)
4:美しい女がキミを誘惑する……幻覚だ:《魂魄抵抗》判定(魂魄+反射+竜司祭or冒険者Lv+《冷静沈着》)
5:淫乱ガス生命体がキミの身体を弄る…どこかに行くのを待とう:《隠密》判定(技量+集中+斥候or野伏+《隠密》)
6:宝玉が淫らげな光を放つ……催眠魔眼の罠だ:《観察》判定/この判定は成功を失敗とみなす(知力+集中+斥候or野伏+《観察》)
7:やったぁ!宝箱だ!:《手仕事》判定/《幸運》で7以上の場合通常宝箱・それ以下でエロミミックとしても良い(技量+集中+斥候or野伏+《手仕事》)
8:肉の壁だ、登らなければ:《登攀/体力》(体力+持久+戦士or武闘家+《過重行動》)or《登攀/運動》(技量+持久+斥候or野伏+《体術》)判定
9:
10:謎かけだ、間違えれば謎の怪物がキミを犯す:《博識》判定(知力+集中+魔術師+《博識》)
11:何か…何か、おかしい気がする…よくわからないけど…:《知力抵抗》判定(知力+持久+竜司祭or冒険者Lv+《冷静沈着》)
12:任意のエロ生物奇襲だ!:《第六感》判定(知力+反射+斥候or野伏or精霊使い+《第六感》)
GM:というわけで、ひとまず1d12でチャートを選んで行きましょう [21:12]
GM:その後に簡単・普通・難しいで難度補正をして見ます [21:12]
"熊打闘士"カノン:1d12
GoblinSlayer : (1D12) → 2 [21:12]
GM:2:深穴だ、肉紐を渡らないと進めない:《長距離移動》判定(体力+持久+冒険者Lv+《長距離移動》) [21:13]
GM:紐でこぶがついてる奴を渡る奴ですね [21:13]
GM:choice[簡単,普通,難しい]
GoblinSlayer : (choice[簡単,普通,難しい]) → 難しい [21:13]
GM:いきなり高め!基本をとりあえず15として [21:13]
GM:長距離移動判定で難度17をどうぞ [21:14]
"熊打闘士"カノン:GS9
GoblinSlayer : (GS9) → 9 + 3[1,2] → 12 [21:14]
"熊打闘士"カノン:ダメー [21:14]
[雑談]GM:この辺の感覚が分からないので [21:14]
[雑談]GM:適宜調整していきます、失敗時のデバフとかもどんなもんがいいか… [21:14]
[雑談]ジェンガ@見学:とりあえず消耗を重ねていくのが簡単そうわね [21:15]
GM:ダメだー! [21:14]
GM:ではとりあえず消耗1をどうぞ [21:14]
GM:今回の消耗はエロ仕様なので溜まっていくと過敏になっていくぞ! [21:15]
GM:カノンが迷宮に入ると―― [21:15]
GM:すぐに、一本のロープ――こぶが付いたソレがかかった渓谷(を模した配置)が見える。 [21:15]
実況:「最初の難関!”耐久ロープ渡り”!」 [21:16]
GM:ロープはじっとりと濡れており、よく滑りそうだ。 [21:16]
実況:「このロープには媚薬が塗っており、擦れると大変だという噂!」 [21:16]
実況:「さあ、これをカノン選手は超える事が出来るか!」 [21:16]
GM:……どうもこのロープを股に挟んで滑っていくしかないようだ。 [21:17]
[雑談]"熊打闘士"カノン:これって昇り棒の紐バージョンみたいな感じです? [21:17]
[雑談]GM:そんな感じをイメージしてます [21:17]
[雑談]GM:股を擦りつける羽目になる奴 [21:17]
[雑談]"熊打闘士"カノン:なるほど [21:18]
[雑談]"熊打闘士"カノン:ありがとうございます [21:18]
[雑談]GM:その辺のイメージすり合わせとかも大事ね…… [21:18]
[雑談]"熊打闘士"カノン:まぁ念のためなので [21:20]
"熊打闘士"カノン:「このくらい……どうということはない!」 [21:18]
"熊打闘士"カノン:ぎち……と縄を握る [21:18]
"熊打闘士"カノン:「お……っと、私の体で千切れないな……」 [21:19]
"熊打闘士"カノン:媚薬に濡れたロープを引っ張り、ゆっくり登っていく [21:19]
"熊打闘士"カノン:「ん……ふっ……!」 [21:20]
観客ども:「へっへっへ…」観客の視線も釘付け! [21:20]
実況:「さあゆっくり上り始めました、これに耐えられるかカノン選手!」 [21:20]
GM:ずりずりと紐の擦れる感触と、媚薬が君を追い詰める! [21:20]
GM:上りきったころには君の身体はよくわからないぞくぞくとした感覚に蝕まれていた。 [21:21]
GM:"熊打闘士"カノンの消耗を1増加(0 → 1) [21:21]
GM:では次! [21:21]
GM:1d12
GoblinSlayer : (1D12) → 10 [21:22]
GM:10:謎かけだ、間違えれば謎の怪物がキミを犯す:《博識》判定(知力+集中+魔術師+《博識》) [21:22]
GM:なぞかけだ! [21:22]
[雑談]粘土@見学:人間人間人間! [21:22]
GM:choice[簡単,普通,難しい]
GoblinSlayer : (choice[簡単,普通,難しい]) → 普通 [21:22]
[雑談]GM:速い速い速い [21:22]
GM:では難度15! [21:22]
[雑談]ジェンガ@見学:早押しクイズ王 [21:23]
"熊打闘士"カノン:GS6
GoblinSlayer : (GS6) → 6 + 4[1,3] → 10 [21:23]
GM:では消耗+1! [21:23]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの消耗を1増加(1 → 2) [21:23]
実況:「さあ、続いての関門は――」 [21:23]
GM:でん。と門を模した場所と。 [21:23]
GM:そこに鎮座した犬のような存在のオブジェ。 [21:24]
実況:「”チキチキ!冒険者には頭脳も必要スフィンクスくん”!」 [21:24]
[雑談]"熊打闘士"カノン:お見合いとかけまして今回のETDと説きます [21:24]
[雑談]"熊打闘士"カノン:その心は [21:24]
実況:「カノン選手にはこれの出すなぞかけに応えていただきますッ!」 [21:24]
[雑談]"熊打闘士"カノン:どちらも相手のしょくしゅ(触手・職種)が気になります [21:24]
[雑談]GM:うまい [21:24]
[雑談]"熊打闘士"カノン:鈴っちです [21:25]
実況:「失敗すればペナルティ!心してお答えくださいッ!」 [21:25]
GM:がごーん。スフィンクスの口が開く。 [21:25]
GM:「
GM:「〇か×か」 [21:26]
[雑談]GM:このチャート、適当でも問題考えないとダメなのがあれだな(?) [21:26]
"熊打闘士"カノン:「ふっ……」 [21:26]
"熊打闘士"カノン:「○だ!」 [21:26]
GM:一瞬の間が空いて。 [21:26]
"熊打闘士"カノン:「森の動物はあんな速度で増えない」 [21:27]
GM:ブブーッ。不正解の音! [21:27]
実況:「残念~~~ッ!」 [21:27]
GM:ういーん。開いたスフィンクスの口からぬるりとした感触の舌が生えてくる。 [21:27]
[雑談]ジェンガ@見学:性感帯クイズとか淫語を言わせるクイズとかでもいいかもしれない [21:27]
GM:そのものでは無かろうがそれが君の股を舐め上げる! [21:27]
GM:ぞりぞりっ♡とした小さな突起が刺激し、君の身体を追い積める。 [21:27]
[雑談]GM:なるほどね [21:28]
実況:「不正解~ッ!ですが扉は開きますのでご安心を」 [21:28]
"熊打闘士"カノン:「んん……おお゛……」 [21:28]
"熊打闘士"カノン:「……?」 [21:28]
観客ども:「ヒューッ!俺も股を舐めてみたいもんだぜ!」下卑た歓声! [21:29]
"熊打闘士"カノン:(な、なんだ今の声は……? 私のものか……?) [21:29]
"熊打闘士"カノン:(いや……以前はこんな声は……) [21:29]
[雑談]GM:えっちだ…… [21:29]
GM:では更にETDは続く! [21:29]
GM:1d12
GoblinSlayer : (1D12) → 11 [21:29]
GM:11:何か…何か、おかしい気がする…よくわからないけど…:《知力抵抗》判定(知力+持久+竜司祭or冒険者Lv+《冷静沈着》) [21:29]
GM:このタイミングで来るとなんか気づきそうだな [21:29]
GM:choice[簡単,普通,難しい]
GoblinSlayer : (choice[簡単,普通,難しい]) → 簡単 [21:30]
"熊打闘士"カノン:難易度はどうします? [21:30]
GM:簡単!13で [21:30]
[雑談]GM:全体的にもうちょっと難度は低めでもいいな(こういう所の感覚がつかめない) [21:30]
"熊打闘士"カノン:GS7
GoblinSlayer : (GS7) → 7 + 9[5,4] → 16 [21:31]
GM:成功!では…… [21:31]
GM:これは所謂……子供を作る為のあれやこれやなのでは?と気づいてしまう! [21:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:@1d12+1d3 とかで難易度も一緒に決めちゃうのも時短でいいかもしれないですね [21:31]
[雑談]GM:あっなるほど [21:31]
[雑談]GM:実験だからそういう所も案が出て有り難い [21:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:とはいえ割と得意分野だと8とか10は来る可能性あるんですよね [21:31]
[雑談]GM:ですよねえ [21:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:だから普通は15か下げるにしても10前半はあるほうがいいかもしれない [21:32]
[雑談]B&P@見学:こんばんはー 観測気球を飛ばしに [21:32]
[雑談]GM:こんばんわ~ [21:32]
[雑談]"熊打闘士"カノン:こんばんは [21:32]
実況:「さあさあ次の関門は”見ているとどうも催眠にかかりやすくなる通路”!」 [21:32]
GM:――そう言った関門を超えているうちに、これは何かおかしいぞ?と思った君は考える。 [21:33]
GM:ただ闘うための罠ではなく……まるでこれは自分を追い詰めるためのような…… [21:33]
GM:そんな感じの意図を感じる!賢いため君は気づいたのだ。 [21:33]
"熊打闘士"カノン:「……なにか、おかしい」 [21:33]
"熊打闘士"カノン:「妙に体がむずむずするのもそうだが……」 [21:34]
"熊打闘士"カノン:「私を傷つける罠の類がない……?」 [21:34]
"熊打闘士"カノン:「これは狩りや闘争ではないのか……?」 [21:34]
GM:そんな君の気付きをよそに、迷宮を進む。 [21:35]
[雑談]GM:ひとまず1段消耗する位までETDでチクチクやっていきますか [21:34]
[雑談]"熊打闘士"カノン:おす [21:34]
GM:1d12+1d3
GoblinSlayer : (1D12+1D3) → 6[6]+2[2] → 8 [21:35]
GM:6:宝玉が淫らげな光を放つ……催眠魔眼の罠だ:《観察》判定/この判定は成功を失敗とみなす(知力+集中+斥候or野伏+《観察》) [21:35]
GM:これは見たら引っかかるタイプの奴なので失敗すると成功になります [21:36]
GM:難度普通!15! [21:36]
"熊打闘士"カノン:GS8
GoblinSlayer : (GS8) → 8 + 7[4,3] → 15 [21:36]
GM:ピッタリだと……確か成功だっけ [21:36]
"熊打闘士"カノン:どうだったかな [21:37]
[雑談]粘土@見学:判定目標値の目安は128ページですね [21:37]
[雑談]粘土@見学:15は「職業や技能を習得していればゴブゴブ」 [21:37]
[雑談]GM:なるほど [21:37]
GM:まあ引っかかってほしいし成功という事にします(GMの欲) [21:37]
GM:――カノンが迷宮を歩いていると。 [21:38]
GM:これ見よがしに配置されている宝玉がある。通路の壁に備え付けられている。 [21:38]
実況:「おおっと…?この罠は……」 [21:38]
GM:――その宝玉が、びかりとピンク色の光を放つ! [21:39]
"熊打闘士"カノン:「ッ!」 [21:39]
GM:そうですね……今回は消耗だけじゃなく、催眠チャートも使ってみますか [21:39]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの消耗を1増加(2 → 3) [21:39]
GM:催眠チャート
1:魅了:《魅了/弱》を得る。望むなら強を得ても良い
2:肉体操作/《支配/弱》を得る。望むなら強を得ても良い
3:麻痺:次ターン行動スキップ+次に降るダイスを《1・1(大失敗)》にする
4:常識・来歴改変:全達成値-2・累積する
5:絶頂禁止:《絶頂禁止0》を得る・望むなら数値を大きくしても良い
6:
GM:ちょっと改良されてますが、今回だと…… [21:40]
GM:4の常識改変か、5の絶頂禁止がいいと思います [21:40]
GM:希望とかはありますかね [21:40]
GM:何も無ければ常識改変で頭を緩くしていきます [21:41]
"熊打闘士"カノン:常識改変しましょう [21:42]
GM:では―― [21:42]
GM:その光を見ていると。 [21:42]
GM:君はどんどんと身体がほわほわしていく。頭も。 [21:43]
GM:どうみてもこの迷宮はおかしくない。恐るべき罠が沢山あるではないか。 [21:43]
"熊打闘士"カノン:「私の思い違いだったな……」 [21:43]
"熊打闘士"カノン:「なにより私のためにここまでの仕掛けを用意してくれているんだ」 [21:43]
"熊打闘士"カノン:「そんなおかしな場所ではないはずだ」 [21:44]
実況:「宝玉の罠ですね、今回は催眠系のようです」 [21:44]
実況:「カノン選手、がぜん乗り気になっていきます!助かりますね!」 [21:44]
GM:――そんな事を考えながら、さらに進んでいく。最奥は近い! [21:44]
[雑談]"熊打闘士"カノン:私はえっちなクマちゃんだから人様の前でいやらしい姿を見せるのは当然なんだ [21:44]
[雑談]GM:そうだぞ~ [21:44]
GM:では次 [21:44]
GM:1d12+1d3
GoblinSlayer : (1D12+1D3) → 6[6]+3[3] → 9 [21:44]
GM:同じのに来られても困る! [21:44]
GM:1d12+1d3
GoblinSlayer : (1D12+1D3) → 8[8]+3[3] → 11 [21:45]
GM:8:肉の壁だ、登らなければ:《登攀/体力》(体力+持久+戦士or武闘家+《過重行動》)or《登攀/運動》(技量+持久+斥候or野伏+《体術》)判定 [21:45]
GM:難しい難度なので17、常識改変の影響で全達成値が-2されています [21:45]
GM:どうぞ [21:45]
"熊打闘士"カノン:GS5
GoblinSlayer : (GS5) → 5 + 9[3,6] → 14 [21:47]
GM:失敗!消耗が+1 [21:47]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの消耗を1増加(3 → 4) [21:47]
[雑談]GM:難しいとかならもっと増やしてもいいかもな [21:47]
GM:――重くなってきた身体を引きずり、先へ進む。 [21:48]
[雑談]"熊打闘士"カノン:相手のレベルに寄るかとは思いますが [21:48]
GM:認識も歪み――君がそれに気づくことはないが―― [21:48]
[雑談]"熊打闘士"カノン:粘土さんの教えてくれた目安でみると18あたり? [21:48]
GM:そして、その前には恐るべき罠――肉壁がそそり立っている。 [21:48]
実況:「――ッ、――」実況の声などもぼやけて聞こえる。 [21:48]
[雑談]"熊打闘士"カノン:20代はクリアできない可能性もあるし、ETDとしてはそのくらいの難度もありとは思います [21:49]
[雑談]GM:ですねえ [21:49]
[雑談]GM:一人でやる想定だから大変だけど、複数ならその辺でもワンチャンいけそうなぐらいだしね [21:49]
GM:――君の視線は今やその恐ろしい、ぐちょぐちょとした粘性の音を立てるソレに占められて。 [21:49]
[雑談]"熊打闘士"カノン:普通の裏と違ってある程度負けを重ねないといけないから [21:49]
GM:上らなくては。昇らなくては。昇らなくては――身体を擦りつけて。 [21:50]
[雑談]"熊打闘士"カノン:手慣れた冒険者じゃないと厳しいとかもらしいとは思います [21:50]
[雑談]GM:色々出てくる [21:50]
"熊打闘士"カノン:指をかけ、岸壁を昇るように進んでいく [21:50]
"熊打闘士"カノン:「ぐっ……ん゛……ふっ……ぅ……あぁ……♡」 [21:50]
GM:気持ちいい。だがこれこそが必要な
GM:そう君は思わされている―― [21:51]
[雑談]GM:消耗は5で上がるんだっけ [21:51]
[雑談]GM:後1回か [21:52]
GM:1d12+1d3
GoblinSlayer : (1D12+1D3) → 4[4]+2[2] → 6 [21:52]
GM:4:美しい女がキミを誘惑する……幻覚だ:《魂魄抵抗》判定(魂魄+反射+竜司祭or冒険者Lv+《冷静沈着》) [21:52]
GM:なんか誘惑されそうなあれが出てくる感じだ [21:52]
GM:難度は15! [21:53]
"熊打闘士"カノン:GS3
GoblinSlayer : (GS3) → 3 + 9[6,3] → 12 [21:53]
"熊打闘士"カノン:ちょっと頑張った [21:53]
GM:頑張った [21:53]
GM:消耗が5になり1段上昇、全判定―2(常識改変と累積して-4)と”過敏2”! [21:54]
GM:過敏はその分ダメージが増える奴です、えっちだね! [21:54]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの消耗を1増加(4 → 5) [21:54]
GM:――肉壁を辛くも登り切った君は。 [21:54]
????:『――ふふ』 [21:54]
????:美しい女性の姿を見る――触手を侍らせた。 [21:55]
????:『おいで。こっちへ』 [21:55]
GM:いるはずもない――そう考えるほどの余裕も君にはすでにない。 [21:55]
GM:その妖しい女に、ふらふらと惹かれてしまう。 [21:55]
[雑談]GM:いい感じだし、不意打ちからスタートしますか(ひどい) [21:56]
"熊打闘士"カノン:「誰だお前は」 [21:57]
[雑談]"熊打闘士"カノン:おす [21:57]
????:『だれ?誰でもいいでしょう?』くすくすと嗤う。 [21:57]
"熊打闘士"カノン:「それも……そう、か……」 [21:57]
????:それが君の手を取り、引っ張っていく。 [21:57]
????:『ほら、こっち、こっち――』 [21:57]
GM:――そして、そのまま、広場に出る―― [21:58]
GM:すると。 [21:58]
異眼触手:ずる り。 [21:58]
異眼触手:君の身体に――生暖かい、感触が伝わる。 [21:58]
[雑談]粘土@見学:そういえばスキュラ居なかったなエネミー表 [21:58]
[雑談]粘土@見学:あとで何か考えよう [21:58]
[雑談]GM:わあい [21:58]
[雑談]"熊打闘士"カノン:スキュラすけべですき [21:58]
[雑談]ジェンガ@見学:ローパー系列をベースにした下半身と人型特有の上半身、って形でいけそう [21:58]
[雑談]"熊打闘士"カノン:どうやってセンシティブするのか分からないけど [21:58]
戦闘/事中
GM:というわけで、戦闘の前に不意打ちだ [21:58]
GM:■
デーモン4 生命力25 呪文抵抗15 移動力20 先制力GS モラルGS7>=13
触手 達成値15 威力2d6+1 殴 回避15 装甲2 支援:命中、回避+1 5m
「ボス」統率者0
「飛行」飛行を持たないキャラクターによる移動妨害を無視する。
「魔眼」達成値15(2d6+8) 主行動。射程30m 単体 魂魄抵抗判定に失敗すると『催眠チャート』の効果を受ける。
「拘束」達成値14(2d6+7) 触手での攻撃が命中した対象は、体力抵抗判定(体力反射)を行う。失敗すると呑み込まれ、
ラウンド終了時1d6点ダメージを受け、この魔物の負傷数がそれだけ回復する。装甲値での軽減不可。
この効果はキャラクターが自分の手番で脱出判定(体力集中)で成功するか、12以上のダメージを与えることで解除できる。
【暗視:初歩】暗闇を60mまで見通す。
■ピンク色の
様々な魔眼を持つ驚異的な存在ですが、その効果は獲物を捕食・捕獲するために用いるものです。
GM:データは例のこれです [21:58]
異眼触手:という事で [21:59]
異眼触手:触手 達成値15 威力2d6+1 殴 回避15 装甲2 [21:59]
異眼触手:これで叩いてきます [21:59]
異眼触手:ダイスは振らずに15、回避どうぞ [21:59]
"熊打闘士"カノン:GS4
GoblinSlayer : (GS4) → 4 + 6[1,5] → 10 [22:00]
"熊打闘士"カノン:-4がきついっぴ [22:00]
異眼触手:そりゃまあそんだけ食らってればね…… [22:00]
異眼触手:2d6+1
GoblinSlayer : (2D6+1) → 2[1,1]+1 → 3 [22:00]
異眼触手:ダメしょっぱ! [22:00]
異眼触手:「拘束」達成値14(2d6+7) 触手での攻撃が命中した対象は、体力抵抗判定(体力反射)を行う。失敗すると呑み込まれ、 ラウンド終了時1d6点ダメージを受け、この魔物の負傷数がそれだけ回復する。装甲値での軽減不可。 [22:00]
異眼触手:でもこれがあるからね [22:00]
[雑談]"熊打闘士"カノン:ダメージ受けたら負傷先に増やすんでしたっけ [22:01]
[雑談]GM:です [22:01]
[雑談]GM:負傷が増えて消耗が増えて倒れる、みたいな仕組み [22:01]
[雑談]"熊打闘士"カノン:なるほど [22:01]
[雑談]GM:後、この戦闘では祈念の使用は無し+降参アリって形にしたいと思います [22:01]
[雑談]GM:祈念あるとうっかり倒されかねないから…… [22:01]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を3増加(0 → 3) [22:01]
[雑談]B&P@見学:スキュラアリならラミアもOKそう [22:01]
"熊打闘士"カノン:GS4>=14
GoblinSlayer : (GS4>=14) → 4 + 11[5,6] → 15 → 成功 [22:01]
異眼触手:チイ―ッ飲み込まれなかった [22:01]
GM:ずる、 ずるずるッ! [22:02]
GM:引かれていたはずの手は、グロテスクな肉の触手に変わっており―― [22:02]
GM:ずるんッ♡それが先ほどのように――君の股を舐め上げる! [22:02]
GM:――なんと恐るべき攻撃だ。これにはしっかり対処しなくてはならない――そう思わせられている。 [22:03]
[雑談]粘土@見学:ラミアは蛇タイプが元からある [22:03]
[雑談]粘土@見学:獅子タイプ欲しい人は自分で作ってみよう [22:03]
[雑談]GM:DIY! [22:04]
[雑談]B&P@見学:あった [22:05]
"熊打闘士"カノン:「ん゛あ゛あ゛!」 [22:04]
異眼触手:うねうねと、目の前にいるのは目玉が付いた触手である―― [22:04]
異眼触手:それが君を見つめている。いくつもの眼で。 [22:04]
GM:君のその身体の疼きを抑えるために、闘わなくてはならない! [22:05]
GM:というわけで、ここからは通常の戦闘処理です [22:05]
GM:イニシアチブから! [22:05]
GM:異眼触手のイニシアチブを2D6(→ 3)に変更(6 → 3) [22:05]
GM:君いっつもサボるね [22:05]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンのイニシアチブを2D6(→ 11)に変更(0 → 11) [22:06]
GM:すばやい! [22:06]
"熊打闘士"カノン:早すぎる [22:06]
GM:ではラウンド1 [22:07]
GM:距離は10mで向かい合ってる形で。カノンからどうぞ [22:07]
"熊打闘士"カノン:前に5m移動して射程距離に入る [22:07]
"熊打闘士"カノン:両手の拳帯で触手を攻撃 [22:07]
異眼触手:こーい!回避は15!時短の為にダイスは振らないぞ [22:07]
[雑談]"熊打闘士"カノン:そういえば過敏って負傷数に+でしたっけ [22:07]
[雑談]GM:あっそうでした [22:07]
[雑談]GM:更に+2だ [22:08]
"熊打闘士"カノン:GS6
GoblinSlayer : (GS6) → 6 + 5[3,2] → 11 [22:08]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を2増加(3 → 5) [22:08]
異眼触手:ひょいっと避けられる!普段なら当たる出目なのが怖いな [22:08]
異眼触手:こちらも反撃、先ほどと同じく触手! [22:09]
異眼触手:15で回避どうぞ [22:09]
"熊打闘士"カノン:GS4
GoblinSlayer : (GS4) → 4 + 7[1,6] → 11 [22:10]
異眼触手:命中!やっぱ-4えっぐいな [22:11]
異眼触手:2d6+1
GoblinSlayer : (2D6+1) → 5[3,2]+1 → 6 [22:11]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を8増加(5 → 13) [22:11]
異眼触手:再び拘束! [22:11]
異眼触手:体力反射で [22:11]
異眼触手:14! [22:11]
"熊打闘士"カノン:GS3
GoblinSlayer : (GS3) → 3 + 8[3,5] → 11 [22:11]
異眼触手:失敗!飲み込まれます [22:11]
異眼触手:――ひゅるっ。ひゅるひゅるひゅるっ! [22:12]
異眼触手:器用に浮きながら間合いから離れつつ、触手を連打してくる。 [22:12]
異眼触手:これが当たれば拘束され、嬲られること必定! [22:12]
"熊打闘士"カノン:体に普段ほどのキレがない [22:12]
"熊打闘士"カノン:触手の打撃を受け、体が揺らぐ [22:13]
異眼触手:――ひゅるんっ。そのまま、手首と足を掴まれ―― [22:13]
異眼触手:ずるるっ!引っ張り込まれる! [22:13]
異眼触手:そして――ずりゅんッ♡と。 [22:13]
異眼触手:その豊満な胸の間に触手が滑り込み、君の身体を刺激する。 [22:14]
異眼触手:細かな突起が、程よく君の身体を滑り、ぞりぞり♡と
"熊打闘士"カノン:「ぐ……こっ……んっ……あっ、が……!」 [22:14]
"熊打闘士"カノン:「はな……お゛ぉ……ん゛ん゛……!」 [22:15]
異眼触手:その言葉を聞くことはない。君はしっかりと拘束されてしまった。 [22:15]
異眼触手:そこから抜け出すには――否、抜け出さなくても――? [22:16]
GM:ラウンド終了処理、拘束の1d6ダメージ [22:16]
異眼触手:1d6
GoblinSlayer : (1D6) → 6 [22:16]
異眼触手:同じ分回復しますがこちらは傷ついてない! [22:16]
GM:継戦カウンターくんの生命力を1増加(0 → 1) [22:16]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を8増加(13 → 21) [22:17]
GM:ではラウンド2、イニシアチブ [22:17]
GM:異眼触手のイニシアチブを2D6(→ 8)に変更(3 → 8) [22:17]
[雑談]"熊打闘士"カノン:生命力多いからちょっと耐えてるな [22:17]
[雑談]GM:ちゃんとタフだぜ [22:18]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンのイニシアチブを2D6(→ 7)に変更(11 → 7) [22:18]
GM:珍しく上を取ったな [22:18]
GM:では、こちらの番から。そうねえ…… [22:18]
GM:《魔眼》撃ちますか [22:18]
GM:「魔眼」達成値15(2d6+8) 主行動。射程30m 単体 魂魄抵抗判定に失敗すると『催眠チャート』の効果を受ける。 [22:18]
GM:《魂魄抵抗》判定(魂魄+反射+竜司祭or冒険者Lv+《冷静沈着》)で15! [22:18]
"熊打闘士"カノン:GS1
GoblinSlayer : (GS1) → 1 + 3[1,2] → 4 [22:19]
GM:では催眠チャートの効果ですが [22:19]
GM:《麻痺》を選択します、次行動スキップ+次のダイスが強制ファンブルの効果! [22:20]
[雑談]"熊打闘士"カノン:魂魄抵抗、竜司祭は固定値つくんだ [22:20]
[雑談]GM:付くらしい [22:20]
[雑談]GM:まあ冒険者Lvがあるからあれだけど… [22:20]
"熊打闘士"カノン:そんな~ [22:20]
異眼触手:ずるずるっ♡と、君の身体を触手が弄り続け。 [22:20]
異眼触手:尚も暴れようとする君の顔に、目を合わせる。 [22:20]
"熊打闘士"カノン:「お゛っ♡お゛っ♡あ゛……♡」 [22:21]
異眼触手:善がり声を上げる君の眼を見つめ―― [22:22]
GM:――び か っ。先ほどの宝玉のように、ピンク色の光を放つ。 [22:22]
GM:すると――――君の身体から、力が抜ける。否――身体が強張る? [22:22]
GM:ともかく――君は指一本動かせない。 [22:22]
異眼触手:「――」するするするっ♡そのまま、細かな触手が――捕らえるためのモノではなく。嬲る為のそれが。 [22:23]
[雑談]ポスト@見学:こんばんは [22:23]
異眼触手:ゆっくりと君の肢体を這いまわり――愛撫していく。 [22:23]
[雑談]"熊打闘士"カノン:こんばんは [22:23]
異眼触手:指先を、足元を、手を、胸を絞り上げて。 [22:23]
[雑談]GM:こんばんわ~ [22:24]
"熊打闘士"カノン:「お゛♡おおおおおお♡」 [22:24]
"熊打闘士"カノン:「やべ……あ゛あ゛♡」 [22:24]
[雑談]粘土@見学:こんばんは [22:24]
GM:抵抗する事は出来ない――動くこともままならず。 [22:24]
[雑談]ポスト@見学:これが触手剣闘士か…… [22:24]
GM:君は嬲られ続ける―― [22:24]
[雑談]ジェンガ@見学:こんばんは~ [22:24]
GM:イニシアチブ7、カノンの手番ですが [22:25]
GM:麻痺の効果でスキップされます。 [22:25]
GM:ラウンド終了処理、拘束で1d6 [22:25]
異眼触手:1d6
GoblinSlayer : (1D6) → 2 [22:25]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を4増加(21 → 25) [22:25]
GM:継戦カウンターくんの生命力を1増加(1 → 2) [22:25]
GM:3ラウンド目、イニシアチブ [22:26]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンのイニシアチブを2D6(→ 10)に変更(7 → 10) [22:26]
GM:異眼触手のイニシアチブを2D6(→ 7)に変更(8 → 7) [22:26]
GM:今日はやる気あるな君 [22:26]
異眼触手:では、カノンの手番から。麻痺のファンブル効果をお忘れなく [22:27]
[雑談]GM:麻痺→上を取っての確定痛打コンボ一度も決まらんな(決まってたまるか) [22:28]
"熊打闘士"カノン:では両手使用の拳帯で攻撃 [22:29]
"熊打闘士"カノン:とはいえファンブル [22:29]
GM:はい。ファンブルで攻撃は通じません。 [22:29]
異眼触手:触手の手番、どうしようかな [22:29]
[雑談]GM:来歴改変してエロ来歴を頭にぶち込みます?(何この聞き方) [22:30]
[雑談]GM:これ殆ど鏡技術だな [22:30]
[雑談]"熊打闘士"カノン:えろいことしてた記憶を植え付ける……ってコト!? [22:31]
[雑談]GM:そういうこと! [22:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:そうしましょうか [22:31]
[雑談]GM:ハーイ [22:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:ちょっとタフすぎたな…… [22:31]
[雑談]GM:そうねえ…… [22:31]
[雑談]GM:まあそう言う事もある [22:31]
[雑談]GM:じわじわ削るタイプの造形だしね [22:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:負傷が生命力超えたら折れるきっかけに出来たんだが [22:31]
[雑談]GM:あ、じゃあこのターンは殴って [22:32]
[雑談]GM:次のターンエロ来歴で折れてもらおうか [22:32]
[雑談]"熊打闘士"カノン:おす [22:32]
異眼触手:では、触手で再び殴ります [22:32]
異眼触手:回避15どうぞ [22:32]
"熊打闘士"カノン:GS4
GoblinSlayer : (GS4) → 4 + 7[4,3] → 11 [22:33]
異眼触手:命中! [22:33]
異眼触手:2d6+1
GoblinSlayer : (2D6+1) → 7[1,6]+1 → 8 [22:33]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を10増加(25 → 35) [22:33]
異眼触手:ラウンド終了処理、拘束で1d6 [22:34]
異眼触手:1d6
GoblinSlayer : (1D6) → 4 [22:34]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンの負傷を6増加(35 → 41) [22:34]
異眼触手:――客観的にも見て。 [22:34]
異眼触手:最早カノンに勝ち目はない状況だった。 [22:34]
異眼触手:麻痺した身体に鞭打って動かしても、かの存在には抵抗にもなっていまい。 [22:35]
異眼触手:そしてその間に、君の身体は更なる淫欲を煮込まれる。 [22:35]
異眼触手:ぎゅうううっ♡まるで牛でも絞るかのように、胸に巻き付いた触手が君のそれを嬲る。 [22:35]
異眼触手:ばたつかせる手は、上に纏めて引き上げられて久しい。 [22:36]
異眼触手:その間にも、がら空きになった腋を、ブラシ触手が擦り、愛撫を欠かさない。 [22:36]
"熊打闘士"カノン:「あ゛あ゛っ♡あ゛あ゛あ゛あ゛♡」 [22:37]
"熊打闘士"カノン:「やべ……やべでくえ♡い゛ぐ……! い゛」 [22:37]
異眼触手:――だが。今だ女の芯――秘所には触れられていない。 [22:38]
"熊打闘士"カノン:「あ゛っ……はぁ♡」 [22:38]
異眼触手:疼いて、疼いて仕方がないそこだけは徹底的に避けられている。 [22:38]
異眼触手:それ以外は――背中や、首筋、腋、へそ、尻に至るまでぐちゃぐちゃにされているというのに。 [22:39]
異眼触手:その穴だけは、避けられ続けている―― [22:39]
異眼触手:『――受け入れろ』ずくん。と、頭に声が響く。 [22:39]
異眼触手:この存在の――だろうか?それを疑問に思う余地はあるまい。 [22:40]
異眼触手:わかることは――受け入れてしまった瞬間、君は負け。 [22:40]
異眼触手:そして――甘美な快楽に落とし込まれるであろうことだけだ。 [22:40]
GM:継戦カウンターくんの生命力を1増加(2 → 3) [22:41]
GM:ラウンド4、イニシアチブ~ [22:41]
GM:異眼触手のイニシアチブを2D6(→ 5)に変更(7 → 5) [22:41]
"熊打闘士"カノン:"熊打闘士"カノンのイニシアチブを2D6(→ 3)に変更(10 → 3) [22:42]
[雑談]GM:後はエロ来歴をぶち込んでずっと嬲るか [22:42]
[雑談]"熊打闘士"カノン:おす [22:42]
異眼触手:では上を取り《魔眼》 [22:42]
異眼触手:魂魄抵抗15! [22:42]
"熊打闘士"カノン:GS1
GoblinSlayer : (GS1) → 1 + 8[5,3] → 9 [22:44]
異眼触手:では通ったので [22:44]
異眼触手:《来歴改変》! [22:44]
異眼触手:エロ来歴チャートもあります [22:45]
GM:エロ来歴チャート
1:性奴隷
2:エロ牢獄
3:戦場敗北
4:神官・司祭・神殿娼婦
5:孤児・貧困・労働者(身売り)
6:苗床・小鬼被害者
7:平穏(経験薄め耳年増・一人遊び中毒)
8:忠誠(いろいろやる)
9:学校・箱入(異常常識・奴隷教育)
10:密偵・大道芸・娼婦(ハニトラ)
11:拷問史(奴隷飼う側)
12:貴種・宮殿(奴隷飼う側)
GM:いい感じの人格を選んだりこんなのがいいなーってのを言ってください [22:45]
[雑談]GM:エロ来歴もちゃんと詰めたいわねそのうち [22:45]
[雑談]"熊打闘士"カノン:これ自体はマジ来歴ではないんですよね? [22:45]
[雑談]GM:ではないです! [22:46]
[雑談]GM:頭に突然ぶち込まれるだけ [22:46]
[雑談]GM:そういう気分にされてしまう奴 [22:46]
"熊打闘士"カノン:10かな [22:46]
"熊打闘士"カノン:昔いた山や戦場に巻き込まれた時に軍人相手にヤってたみたいな [22:46]
GM:りかいのり! [22:46]
GM:では、そういう感じで戦闘も終了でいいかな [22:47]
[雑談]GM:後は頭をエロエロにした後好き放題やるので [22:47]
"熊打闘士"カノン:OK! [22:47]
[雑談]GM:そういう感じで [22:47]
[雑談]"熊打闘士"カノン:了解です [22:47]
GM:ヨシ!君は負けてしまった! [22:47]
GM:――疼く。疼く。疼く。身体が、疼く―― [22:48]
GM:嬲られ続け、君の頭は知らずとも、身体は雌の本懐を遂げんと準備を整える。 [22:48]
"熊打闘士"カノン:何かが流れ込んでくる [22:48]
"熊打闘士"カノン:そこにないはずのものが書き込まれるような感覚 [22:49]
異眼触手:『受け入れろ――』その眼が君を見るたびに、それが流れ込んでくる。 [22:49]
GM:”あったはずの無い”痴態。淫乱なる君の記憶―― [22:49]
GM:男を受け入れ、腰を振り、浅ましく欲を満たしてきた”君”の姿が。 [22:50]
"熊打闘士"カノン:「わ、わ゛たしを……だいで……くれ♡」 [22:50]
"熊打闘士"カノン:山の仲間の獣人たち、戦場を進む者たち [22:51]
"熊打闘士"カノン:誰でもいい。快楽こそ生物の本能 [22:51]
"熊打闘士"カノン:知性を持ちながら野生へと至る快楽の海 [22:51]
[雑談]GM:えっへへへ [22:52]
"熊打闘士"カノン:「交尾……してほしい♡」 [22:52]
[雑談]GM:何も知らなかった娘がいやらしく媚びるのサイコ~~~~ [22:52]
異眼触手:『――受け入れろ』承諾の声が聞こえる。 [22:52]
異眼触手:ずる♡ひときわ大きな触手が、身体を滑りながら。 [22:52]
異眼触手:抱きしめるようにずるずると擦りつけ、ドロドロと欲を垂れ流す穴へ向かう。 [22:53]
異眼触手:ぐちゅ♡その熱が、つがえられる。 [22:53]
異眼触手:そして――――君の望んだように。 [22:53]
異眼触手:ずるずるずるっ♡♡♡と、挿入され―― [22:54]
異眼触手:どちゅん♡♡♡女の核――子宮を突きあげられる。 [22:54]
GM:――その音と感覚が響いた時に、勝負はついた。 [22:55]
"熊打闘士"カノン:「お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡」 [22:55]
"熊打闘士"カノン:「しょくしゅっ♡しょくしゅぎたあ゛あ゛あ゛あ゛♡」 [22:55]
"熊打闘士"カノン:「なか♡な゛か゛♡えぐられ゛……♡」 [22:56]
"熊打闘士"カノン:びくびくと鍛えられた巨体が跳ねまわっている [22:56]
異眼触手:どっちゅ♡どっちゅ♡どっちゅ♡リズミカルに、上下を続け責め立てる。 [22:56]
異眼触手:飛び散る、粘ついた愛液がその興奮具合を物語る。 [22:56]
異眼触手:当然――人と違い、それだけではない。 [22:56]
異眼触手:ぎち♡と胸は絞られ。 [22:57]
異眼触手:ざらっ♡と腋を擦られ。 [22:57]
異眼触手:ぐにぃ♡と胎を上から押される。 [22:57]
異眼触手:人との――手が二本しかない生物では味わいようがない、多数の手が。 [22:57]
異眼触手:君を休ませず責め続ける。 [22:57]
"熊打闘士"カノン:「イった゛♡イっでる゛♡んぐお゛お゛♡」 [22:58]
"熊打闘士"カノン:「あたまがっ♡バカになる♡」 [22:58]
"熊打闘士"カノン:「ぅ゛お゛♡あ゛あ゛♡」 [22:59]
[雑談]ジェンガ@見学:とてもよい……♡ [22:59]
"熊打闘士"カノン:秘裂からドロドロとした粘液が溢れ続け、時折体が反り返って蕾から蜜を吹き出す [22:59]
[雑談]GM:えっちで助かる~! [22:59]
"熊打闘士"カノン:涎や涙で顔は汚れ、媚びるように腰ががくがくと震えていた [23:00]
[雑談]"熊打闘士"カノン:濁点喘ぎむず過ぎる [23:00]
異眼触手:そしてそんな雌の懇願を聞く必要もない。 [23:00]
[雑談]GM:えっちだよ~ [23:00]
異眼触手:只管に責め、君の身体を開発していく――とんっ♡とんっ♡ [23:01]
異眼触手:子宮を小刻みに突き、穴の中までも。 [23:01]
異眼触手:ずるっ♡そして触手が口の中へも侵入していく。 [23:02]
異眼触手:生臭く、温かいそれから快楽しか感じない―――― [23:02]
GM:――これから先、君が力尽きるまでかの存在は嬲るだろう。 [23:02]
GM:体力がある事を呪うか――或いは、悦ぶか。それは分からないが。 [23:03]
異眼触手:べろんっ♡尻の穴をなぞり―― [23:03]
異眼触手:細いそれが、無遠慮に侵入していく。徹底的に嬲る。 [23:03]
"熊打闘士"カノン:「ん゛ふううう♡」 [23:04]
"熊打闘士"カノン:舌を伸ばし、傍の触手に触れる [23:04]
"熊打闘士"カノン:自ら口内を犯してくれるように懇願し [23:04]
"熊打闘士"カノン:尻も、触手につん♡つん♡とぶつける [23:05]
"熊打闘士"カノン:全身で快楽を感じたい [23:05]
[雑談]GM:えっちだ………… [23:05]
"熊打闘士"カノン:全身を貪られたい [23:05]
"熊打闘士"カノン:もっと、もっとだ [23:05]
異眼触手:その欲の全てを、読み取り尚且つ上回っていく。 [23:05]
[雑談]ジェンガ@見学:えろい、すばら [23:06]
異眼触手:ずぼっ♡とうとう口を全て埋め尽くすほど太い触手が入り込む。 [23:06]
異眼触手:尻を捏ね、解していたソレも。更なる太く、熱く、硬いものが入り込んで。 [23:06]
異眼触手:手足の先さえも、執拗に、偏執的に、徹底的に。 [23:07]
異眼触手:細く、快を与える手が、逃げ場を無くし飲み込んでいく。 [23:07]
[雑談]"熊打闘士"カノン:じゃあこの辺りで気絶しますかね [23:07]
[雑談]"熊打闘士"カノン:触手ってなんか液体出ますか? [23:07]
異眼触手:口も、子宮も、尻も、手も、脚も、胎も、首も、胸も、何もかも。 [23:08]
[雑談]GM:じゃあ出ます [23:08]
[雑談]"熊打闘士"カノン:それ出された勢いで絶頂と窒息で意識を失いたい [23:08]
[雑談]GM:アイヨー [23:08]
"熊打闘士"カノン:「んく゛♡お゛っ♡か゛♡お゛お゛♡」 [23:09]
GM:――全身を抱かれ、嬲られ、使われる―― [23:09]
GM:君の望んだように。 [23:09]
異眼触手:――そして。 [23:09]
異眼触手:喉奥のそれと、尻に差し込まれたそれと、前を犯すそれが。 [23:10]
異眼触手:同時に、熱を持ち震えだす―― [23:10]
異眼触手:それが何なのか、君はもう知っている――何度も受けてきたからだ。 [23:10]
異眼触手:射精。その前兆。 [23:10]
"熊打闘士"カノン:欲しい♡欲しい♡欲しい♡ [23:10]
"熊打闘士"カノン:「ん゛ん゛♡」 [23:11]
異眼触手:ずりりっ♡その媚びに満足したか、更に触手を押し込んで―――― [23:11]
異眼触手:――どぶっ♡どぼどぼどぼどぼっ♡♡♡ [23:11]
異眼触手:口の中を犯し、尻に熱を与え、前に孕ませると言わんばかりの―― [23:12]
[雑談]B&P@見学:スケベ [23:12]
異眼触手:精液が、君の身体を彩り始める。 [23:12]
異眼触手:ごぼっ♡♡♡ごぼごぼごぼごぼっ♡♡♡ [23:12]
異眼触手:どぶどぶどぶどぶっ♡♡♡前も、口も、尻も全てが。 [23:12]
異眼触手:一直線に、君へと欲望が弾け、吐き出される―――― [23:13]
"熊打闘士"カノン:「♡♡♡♡♡」 [23:13]
"熊打闘士"カノン:腰が跳ねるたびに蜜が飛び [23:13]
"熊打闘士"カノン:息苦しさと快楽で脳が染まり [23:13]
"熊打闘士"カノン:白目を剥きながら、雌は意識を手放した [23:13]
GM:――最後に聞いた声。それはきっと―――― [23:14]
????:『これで、きみもぼくのもの』 [23:14]
GM:――覚えていなくてもいい事だろう。 [23:14]
[雑談]GM:じゃあ時間を飛ばして [23:14]
[雑談]GM:どこかでべしょーってなってる感じで行きます [23:14]
[雑談]"熊打闘士"カノン:うす [23:15]
結末/おまけ
GM:――――その後の事を君は覚えていない。 [23:15]
GM:だが、とても快楽に満ちた時間だったことだけは間違いない。 [23:15]
GM:頭で覚えていられなくとも、身体と、魂に刻まれるほどのモノであったことは―――― [23:15]
GM:間違いのない事。それだけは確かだ。 [23:15]
GM:――――気が付けば。 [23:16]
GM:君は廃屋の一角に転がっていた。 [23:16]
GM:時刻は夜。……身体がけだるいが、それ以外に問題はない―― [23:16]
[雑談]粘土@見学:その辺にほっぽり出すの最悪すぎる [23:16]
[雑談]粘土@見学:楽屋用意しろ楽屋! [23:16]
[雑談]GM:いい感じのあれが思いつかなくて…… [23:16]
[雑談]GM:そのうち用意される気はする [23:16]
[雑談]ジェンガ@見学:前回もここにほっぽりだされてたので [23:17]
[雑談]ジェンガ@見学:むしろここがそういう場所の可能性 [23:17]
[雑談]ポスト@見学:破落戸の二次被害が出そう [23:17]
[雑談]GM:まあなんか……ガバガバなのは私のガバ以外にもあるから…… [23:18]
[雑談]"熊打闘士"カノン:私はガバじゃない! [23:18]
GM:武器や防具なども一式揃っている。 [23:18]
[雑談]GM:そうとは…… [23:18]
"熊打闘士"カノン:「……酷い目に遭った……」 [23:18]
[雑談]"熊打闘士"カノン:鍛えてるからな [23:18]
[雑談]GM:えらい [23:18]
[雑談]GM:後はいい感じに酷い目にあったなーってなりつつ [23:19]
[雑談]GM:帰って寝るか……みたいになって終わりです [23:19]
"熊打闘士"カノン:「獣人、美味しい話には気をつけろということか」 [23:19]
GM:当初の目的であった銀貨はしっかりと入っていた。ある程度の余裕はあるだろう。 [23:20]
GM:帰って、美味しいご飯でも作ろう。 [23:20]
GM:夜な夜な疼くようになった、雌の身体の対処は…………それからでもいいだろう。 [23:20]
"熊打闘士"カノン:お金が手に入ったので喜びの舞(両手を合わせて上下に振る)をしている [23:21]
[雑談]GM:かわいい [23:21]
"熊打闘士"カノン:「たまには……野生もいいかもな」 [23:22]
[雑談]"熊打闘士"カノン:クマ牧場のクマはやるらしい [23:22]
[雑談]"熊打闘士"カノン:こちらからはこれで [23:22]
[雑談]GM:成程ね [23:22]
[雑談]GM:ハーイ [23:22]
[雑談]粘土@見学:かわいい~ [23:22]
GM:青ざめた夜には二つの月だけが煌々と輝いていた―――― [23:22]
GM:――時に。 [23:22]
GM:
[雑談]"熊打闘士"カノン:レッサーパンダってそういうこと? [23:23]
GM:色町にいるような、
GM:これは事実だ。だが―――― [23:24]
GM:それは、高位の”もの”がいないという事ではあるまい。 [23:24]
GM:では―――― [23:24]
異眼触手:「――ああ」――誰もいなくなった闘技場で。 [23:24]
GM:ずる、ずる。と、触手――
GM:――”それ”は、今だ名を持たないが――れっきとした
[雑談]粘土@見学:グレーターパンダ [23:25]
GM:――もしも、”これ”が名を持つほどになった場合。 [23:25]
????:「――こう、かな」 [23:25]
[雑談]ジェンガ@見学:エロス [23:25]
????:肉の絡まりが、人の形――幻覚の中にしかいられなかったそれを形作る。 [23:26]
????:「沢山遊んで、やっとここまで来られたかな」 [23:26]
GM:――この闘技場は。前までは普通だった―――― [23:26]
GM:”かの存在”が来るまでは。 [23:26]
[雑談]"熊打闘士"カノン:横乳触手 [23:26]
GM:それは、魔眼の力で運営を乗っ取り―――― [23:27]
GM:裏から、動かしていた。 [23:27]
????:「可愛かったな、カノンちゃん」 [23:27]
????:「また――――遊びに来ないかな?」 [23:27]
GM:――その存在に、気づく者は。 [23:27]
GM:今はまだいない。今はまだ―――― [23:27]
GM:催眠触手剣闘士:その2
GM:おしまい
GM:お疲れさまでした~! [23:28]
"熊打闘士"カノン:お疲れさまでした~ [23:28]
[雑談]ジェンガ@見学:おつかれさまー [23:28]
[雑談]GM:なんとなく設定とかを考えてたらこうなってた [23:28]
[雑談]GM:運営がガバいのはつまりこういう事です [23:28]
[雑談]"熊打闘士"カノン:なんか普段の裏では使わない脳の部分使った [23:28]
[雑談]GM:結構そう言う差ある [23:28]
[雑談]GM:私のそういう方面ではたぶんこれからも出てくると思うこいつ [23:29]
[雑談]"熊打闘士"カノン:今後は濁点喘ぎや♡喘ぎを勉強しようと思いました [23:29]
[雑談]"熊打闘士"カノン:なるほどな [23:29]
[雑談]GM:やったぜ [23:29]
[雑談]GM:この姿でえっちもしようか悩んだけど [23:29]
[雑談]GM:今回は触手かなって言う感じで [23:29]
[雑談]ジェンガ@見学:触手でしっかり漬け込んでからね [23:29]
[雑談]GM:データもないし……(?) [23:29]
[雑談]GM:えっちな存在は幾らいてもいい、そういう心を込めましたが [23:30]
[雑談]"熊打闘士"カノン:なかなか難しいですね [23:30]
[雑談]GM:特にこいつは何も考えてないのである意味無害です、ただえっちなだけ [23:30]
[雑談]GM:よかったよ~~~~ [23:30]
[雑談]粘土@見学:お疲れ様~ [23:30]
[雑談]B&P@見学:お疲れ様ですー [23:30]
[雑談]GM:そのうち名前が付くんじゃないかなあ(まだ思い付いてない) [23:30]
[雑談]"熊打闘士"カノン:僕は普段あんまりクリーチャー姦とか異種姦的なの摂取してないのもあるので [23:30]
[雑談]GM:成程成程 [23:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:術式を拡張せねばならない [23:31]
[雑談]GM:触手は……良いぞ!(触手だいすき) [23:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:スライム好き [23:31]
[雑談]GM:そっちもいい [23:31]
[雑談]"熊打闘士"カノン:でもスライムは柔道で倒せないんだよな [23:31]
[雑談]GM:深いぜ…… [23:31]
[雑談]GM:つまりえっちな目にあえるって事(?) [23:32]
[雑談]"熊打闘士"カノン:犯されるショタもやりてぇな~ [23:32]
[雑談]"熊打闘士"カノン:とはいえ合法ショタを用意することになるが [23:32]
[雑談]ポスト@見学:おつかれさまです [23:32]
[雑談]GM:闘技場はいつでもお客様をお待ちしております [23:32]
[雑談]GM:では後は自由解散!お疲れさまでした~ [23:33]
[雑談]"熊打闘士"カノン:お疲れさまでした~ [23:33]
[雑談]"熊打闘士"カノン:楽しかったです [23:33]
[雑談]粘土@見学:おやすみなさいませ~ [23:33]
[雑談]ポスト@見学:ショタと一緒に放り込んで触手に乗っ取られたショタが相方を押し倒すとか受信した [23:33]
[雑談]GM:やって [23:33]
[雑談]ポスト@見学:おつかれさまでした [23:33]
[雑談]GM:お疲れさまでした~ [23:34]
[雑談]"熊打闘士"カノン:やりたいね [23:34]
[雑談]"熊打闘士"カノン:では……寝! [23:34]